· 

こうなん子どもゆめワールド

今年もこうなん子どもゆめワールド(港南区民祭)に参加しました。

毎年恒例の水あめ、玉コンニャク、あてくじに加え、ガールスカウトならではのクラフト体験を行いました。

あいにくのお天気で、途中は少し強めの雨も降りましたが

水あめは、なんでこんなに子どもたちに人気なんでしょうと思うぐらい大盛況でした。

物品販売では、スカウトたちも一生懸命声をだし販売活動のお手伝い!

とてもよい経験になったでしょう。

クラフト体験には多くの人が参加してくれました。ガールスカウトにも興味をもっていただけたら幸いです。

第8団では、お気軽に体験や見学を受け付けております。

興味をお持ちの方是非ご連絡ください。

 

また再来週に相武山フェスタで出店します。お立ち寄りください。