· 

お別れ舎営2016

毎年恒例の宿泊行事のお別れ舎営です。

初日は、ジュニア(小学生高学年)はケーキつくり。

ブラウニー(小学生低学年)はアイスつくりなど主に各部門に分かれて活動です。

ホイップつくりから、飾りつけまで自分たちで行います。

完成品がこちら!

見た目もGOOD。

味もGOODでした!

2日目のお楽しみ会は、外で宝探しゲーム。

お宝探しにスカウトたちは飛び出ていきました!

どこにあるのかなぁ~~~

下ばかり見ていると・・・見つかりませんよ~~

さて、どきどきの集計です。

3チームの得点は、20点、20点、1点・・・

マイナス点のお宝?があったりして、見つけた数の多さとは無関係の結果になりました^^;

 

それでも楽しかったですね。

今年最後の宿泊行事お疲れ様でした。

来週は、40周年式典です。たくさんの方が参加する予定になってます。

また、ご興味あるかた、参加できますので、ご連絡をお待ちしております。