· 

港南台テント村フリーマーケット

こんにちは 神奈川県ガールスカウト第8団です。

本日はブラウニー部門(小学1-3年)で 初めてフリーマーケットに参加しました‼️ スカウト達はこの日のために 何度も集会をして 品物の値付けをしたり 売上げ金の使い道を考えたりしました✨

お客さんとのやり取りを通して 交渉する事を覚えたり 声かけのポイントも学びました😊 もちろん スカウト達にも自由時間があり お買い物も楽しみましたよー

お立ち寄り頂いた皆さま どうもありがとうございました💖

11月2日に開催される “こうなんゆめワールド” では ふれあい公園近くで出展予定です‼️ こちらもご期待下さい😊