· 

【7/28~30 横浜市連絡協議会 戸隠キャンプ②】

2日目は朝から快晴🌞

 

この日の活動は記念Tシャツでみんなお揃い!👕

実は描かれているこのうさぎ、「戸隠うさぎ」という立派な名前があるんですよ~🐰

 

モンキーロープ🐵やフィールドワーク🍄、茜を使った草木染めなど、イベント満載✨ リーダー達も一緒に楽しみました。

 

ジュニア・シニアは、前日にできなかったテント設営を試行錯誤しながらがんばります!👍

 

そして夜はやっぱりキャンプファイアですよね🔥 

『祝❤️75』の火文字に感激❤️  歌って踊って楽しい夜になりました🎵

 

そして3日目の最終日も快晴🌞

閉会式を終え、重たいリュックを背負って、参加者全員が無事に帰宅しました🚌

 

時にはリーダーの愛のムチに涙がぽろりとしたこともあったけど、たくさん汗をかいて、たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、たくさんの思い出ができた3日間でした!

 

一回り成長したスカウト達の姿に感激です❤️

みんな、おつかれさまでした!

 

#ガールスカウト神奈川県第8団

#人とのまじわり

#戸隠キャンプ